ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【BT21】韓国ホンデ店の行き方!TATAグッズを求めて行ってきた!【オタク全開】

BTSペンなら韓国旅行で一度は絶対に行きたい『BT21ショップ』!

 

私でんがオタク全開で行ってきたのでレポートします♪

 

 BT21弘大(ホンデ)店の行き方!

まずは地下鉄2号線(緑色)の弘大入口駅(ホンデイック)に向かいます。

 

弘大入口駅1番出口を出て、そのまま右に大通り沿いを真っ直ぐ向かうと右側にLINEショップが見えます!

f:id:hodenhoden:20200727205451j:image

 

写真の建物を目印に見つけてくださいね!建物から可愛い!!

f:id:hodenhoden:20200727205458j:image

『BT21』の中は?オタクの天国

LINEフレンズショップの2階が『BT21ショップ』になっています!

 

階段からBT21キャラクターだらけでテンションが上がりました~!

 

私が行った時には入場制限されていて、中は混んでいないのでゆっくり見れて写真も撮りやすかったです♪

 

大きなキャラクターたちがお出迎えしてくれました!最高の写真スポット♡

左側にある風船たちをお会計の時にひとつ貰えました!(TATAは残っていなかったのでRJを貰いました(>_<)やっぱりTATA人気(>_<))

f:id:hodenhoden:20200727205607j:image

 

 展示物ひとつひとつが可愛すぎる空間♡

f:id:hodenhoden:20200727205821j:image

 

グッズはキャラクターごとに分けられているので見やすいです!

f:id:hodenhoden:20200727205629j:image

 

TATA天国!!!真顔なTATAがめちゃくちゃ愛おしいです♡

f:id:hodenhoden:20200727205704j:image

 

私のお目当ては『TATAのぬいぐるみちゃん♡』普通サイズのを買いました!超巨大クッションは写真で見るよりめちゃくちゃでかかったです( ´ ▽ ` )!!


f:id:hodenhoden:20200727205701j:image

 

 

それとパスポートケース、ボールペンも購入♡パスポートケースは予定になかったけど可愛すぎて購入~♪これからの旅行のお供♪

 

 

 

お会計のときにおまけでジンくんのRJ風船も貰えました♡

f:id:hodenhoden:20200727205739j:image

 袋もTATA♡TATA三昧♡可愛すぎる♡このクッションでスーツケースパンパンでした(^◇^)!!

 

まとめ

今回はホンデ店をレポートしました!TATAグッズ買えて大満足でした♪

BT21ショップは他にも店舗があり梨泰院(イテウォン)店ではBT21カフェにも行ったので次はイテウォン店をレポートします!

韓国旅行まだ行くことは難しいですが、またきっと行ける日がきますよね!

韓国旅行に行ける日が来た時にはぜひ行ってみてくださいね♡

 

こちらの記事もどうぞ♪

hoden.hatenablog.com