ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【1000円台で買える】韓国ホンデにある靴屋『 착한구두(チャカン靴)』が靴の宝石箱【靴通販】

韓国で靴を買うときどこで買ったらいいのか迷いますよね!やっぱり韓国といえばプチプラ安さ重視の方も多いのではないでしょうか?

 

弘大(ホンデ)にできた『착한구두(チャカン靴)』が大型店舗(三階建て)で安くて種類も豊富にあるとどんどん人気がでてきています!

 

チャカン靴が2020年5月から日本からでもオンラインで買えるようになりました♡ 

【Chaakan shoes】公式オンラインサイト

착한구두 (チャカン靴)はどんなブランド?

2018年に韓国でオンラインショップを始めて通販ランキング一位!2019年にはホンデに店舗ができて大人気ブランドになりました!

www.instagram.com

外観からも可愛らしくお洒落な店舗。なんと三階建て!!

 

www.instagram.com

入口の看板を目印に立ち寄ってみてくださいね

www.instagram.com

内装も広々としていてインテリアもお洒落。靴の種類がとっても多いので絶対にお気に入りが見つかるはずです♡

 

住所:홍대점 : 서울 마포구 와우산로27길 56(ホンデ店:ソウル市麻浦区臥牛山路27ギル56)

【Chaakan shoes】オンラインサイトはこちら

 

  착한구두(チャカン靴)おすすめ5選!

『文句なしの可愛さ Venty ストラップサンダル』

f:id:hodenhoden:20200805220156g:plain

Venty ストラップサンダル(¥1,994-)

 

涼しげなサンダル。ストラップがついているので歩きやすさも◎夏にひとつは持っておきたいアイテム!

 

『定番の Miranda 2wayストラップサンダル』

f:id:hodenhoden:20200805220224g:plain

Miranda 2wayストラップサンダル(¥1,895-)

 

絶妙な色合いが揃っていてどれも魅力的ですね♪ストラップの使い方で2パターンの履き方ができます。

 

『綺麗にまとまるTwinkle ゼリーミュールスリッパ』

f:id:hodenhoden:20200805220248g:plain

Twinkle ゼリーミュールスリッパ (¥1,652-)

 

履きやすいミュールスリッパ。どんなファッションでも綺麗にまとめてくれます♪

 

 『楽チンスタイルDiego 2wayフラッドフォームスリッパー』

f:id:hodenhoden:20200805220328g:plain

 Diego 2wayフラッドフォームスリッパー (¥1,749-)

 

楽チンスタイルのスリッパ。旅行なんかにも足が疲れにくくお洒落なフラットスリッパです♪

 

『お洒落スリッパ Salotti ストラップスリッパ』

f:id:hodenhoden:20200805220403g:plain

 Salotti ストラップスリッパ(¥1,944-)

 

シンプルかわいい形のスリッパ。楽チンだけどおしゃれに魅せたいときにはこれ◎

 

 秋冬ブーツはこちら↓

hoden.hatenablog.com

 ♡スニーカーはこちら↓

hoden.hatenablog.com

 

まとめ

ホンデにある靴屋『 착한구두(チャカン靴)』はいかがでしたか?

 

今回私が紹介した靴たちは全て1000円台で買えるので買っておいて間違いないです♡

 

韓国旅行に行った際は立ち寄ってみてください!

 

公式サイトにはまだまだ種類豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

【Chaakan shoes】公式オンラインサイト

 

 

プチプラ韓国ファッションをお探しの方にこちらの記事もどうぞ♡

hoden.hatenablog.com

でんが可愛い欲しい♡って思った韓国雑貨たちをまとめているのでぜひチェックしてください~♡

♪下のバナーから飛べます♪

f:id:hodenhoden:20200818184030p:plain

room.rakuten.co.jp