ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

NCTジョンウのバブルに登録してみたら通知が止まらない話【韓国アイドルと繋がれる?!】

こんにちは!でんです 突然ですがオタクヨロブン コロナ禍でおうち時間どうお過ごしですか? 私はついにあの魔のアプリに、、() bubbleに手を出しました(*'▽'*)!! バブルって何?バブルとは?泡 ジョンブリどんな感じ? 写真の量エグない? 勉強にもなる…

韓国のノレバンって本人映像絶対ある。ちょっとした空き時間に最高よ!!!

こんにちは、でんです! 私の真面目な方のブログ韓国でんブログで『韓国ワーホリ生活の1日ルーティーン』を書いていて思ったんですが、 韓国ノレバンが最強だった!!ってお話しです。 何が良いって本人映像の数。 ほぼほぼあります。 無くてもあります。 ど…

韓国に1年半も住んでいたのに「ノグリ」初実食。ノグリ沼にハマった。食べないと損するかもよ?

お久しぶりすぎます。でんです。 はじめにブログをしばし休んでいた理由 人生初ノグリ 韓国ラーメンってちょい足しアレンジする? はじめにブログをしばし休んでいた理由 長い長い韓ドラ週間を過ごしていまして、、 絶賛ナムジュヒョクに惚れてますです!! …