ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

フィリックスが作ってくれたブラウニー食べたいな。|邪魔しにくるヒョンジンくん〜

こんにちは、でんです。

 

今回はただのおたく記事です。

 

 

ピリ「ブラウニーケーキを作ります!」

 

この日はステイと約束していたブラウニーケーキを作ってくれるそうです。

 

 

ブラウニーケーキを作る理由

フィリックスがなぜブラウニーケーキを選んだのでしょう?

 

ピリ「その理由は、、材料がこれだけしかないから、、w」

だそうです。笑

 

なんでも嬉しいよ!作りたいと思ってくれるその気持ちが嬉しいのよね!!

 

ピリくんのブラウニー材料

ブラウニーの材料も紹介してくれました。

材料紹介

塩!

砂糖!

バター!は無塩のを使いますよ〜

エスプレッソ!少し苦い味を入れて〜

卵!

チョコレートは6つ!

 

何人分なのかは分かりませんが、なかなか大きめですね。

 

f:id:hodenhoden:20201115163540j:plain

いったん完成形の大きさはこんな感じ。

ピリ様の顔よりでかい!!ピリ様の顔が小さいのか!!

 

軽く10人分くらいありそうな()

 

 

ヒョンジンが浮かれて登場

材料をマジェマジェしてたらめちゃくちゃテンション高いヒョンジンがw

f:id:hodenhoden:20201115163611j:plain

f:id:hodenhoden:20201115163628j:plain

(ブレっブレからテンションの高さがお分かりいただけるでしょうか。笑)

 

 

어몽 어스(Among Us)というゲームをしようとウキウキなようですw

f:id:hodenhoden:20201115163657j:plain

 韓国でいますごい人気みたいですよ。

Apple Storeで探してみたらあったので、日本でもできるみたいです。笑)

 

 

ヒョンジニ「君は今ケーキ作る時じゃないだろ〜」(一緒にゲームがしたい)

 

f:id:hodenhoden:20201115163804j:plain

ピリ「これステイのためにしてるんだよ!!」

 

ヒョンジニ「ああう!!それは!!!」

 

f:id:hodenhoden:20201115163819j:plain

ピリ「それは!!!」

ここ笑いましたw

そしてめちゃめちゃ笑顔のピリ様かわいい〜

 

 

そしてブラウニーを焼きます。

 

ピリ「オーブンで20分待たなきゃいけません。」

 

ピリ「ぴったり180度で〜」

 

完成〜♡

f:id:hodenhoden:20201115163900j:plain

デコレーションまで、めちゃくちゃ可愛い。

 

I♡YOUのIがなかったのか、8です。可愛い。

 

いいね!の数がピリ様がこの世に誕生された日。ラブです。

 

 

 

今度は私がピリ様に作りたいな〜


 

 

 

おすすめ動画配信サイト♩ 

韓国ドラマの種類が豊富でしかも最新作が多い◎韓ドラ中心ならU-NEXT公式サイト

オリジナル作品や海外系が多い!NIJIUやハリーポッターなどHuluだけでしか見れない作品が多い♡Hulu公式サイト

月額500円で見放題♡!!!コスパ最強のAmazonプライムビデオ公式サイト

 

▽韓国の可愛いものたち毎日更新しています♡

room.rakuten.co.jp

 

ポチ☝️!してもらえると励みになります♡

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ゆるっと韓国でんブログ♩ - にほんブログ村