ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

韓国のノレバンって本人映像絶対ある。ちょっとした空き時間に最高よ!!!

こんにちは、でんです!

 

私の真面目な方のブログ韓国でんブログで『韓国ワーホリ生活の1日ルーティーン』を書いていて思ったんですが、

 

韓国ノレバンが最強だった!!ってお話しです。

 

何が良いって本人映像の数。

 

ほぼほぼあります。

 

無くてもあります。

 

どういうことかというと

 

無くても誰かしらアイドルは見れます。

 

例えばこの時

f:id:hodenhoden:20210402175234j:plain

iKONの曲を流していますが

 

映像はWanna One!!笑笑

 

いや全然良い!!日本のよくわからない映像より1億倍良い!!!!

 

他の曲でもこういう事が多々あります。

 

もちろんちゃんと本人が登場することもありますよ。

 

大好きなテテ様。

f:id:hodenhoden:20210402175305j:plain

 

そしてジミン様

f:id:hodenhoden:20210402175333j:plain

盛り上がってて写真が全てブレブレでごめんなさい。

 

 

ちゃんと本人出てきた。ジュネちゃん

f:id:hodenhoden:20210402175410j:plain

 

誰が出てくるのかわからない。それがむしろ楽しいのよ。

 

また韓国に行けるようになったらカラオケ行きたいな。