ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国コスメ】クリスマスの時期がきた♡おすすめ人気のキラキラコスメまとめ!

韓国のホリデーコレクションが今年も続々出てきていますね♡ 韓国コスメで顔の治安を維持しています。でんです! 今回は2020年クリスマスの時期におすすめの『キラキラうるうるグリッターコスメ』をまとめました! よかったら参考にしてくださいね♩ ちなみに…

【大失敗?!】フィリックスに影響されすぎて人生初のブラウニー作りをしたオタクは私

こんにちは、題名の通りです。でんです。 ピリくんの記事が3つ続いてますね。 お気づきの通りでございます。ハマってます。めちゃくちゃ深くハマってます。 突然だけど、このブログKPOPオタク用にしようかな? ブログ名を変えました 真面目なメインブログ 【…

フィリックスが作ってくれたブラウニー食べたいな。|邪魔しにくるヒョンジンくん〜

こんにちは、でんです。 今回はただのおたく記事です。 ピリ「ブラウニーケーキを作ります!」 この日はステイと約束していたブラウニーケーキを作ってくれるそうです。 ブラウニーケーキを作る理由 ピリくんのブラウニー材料 材料紹介 ヒョンジンが浮かれて…

【stray kids】フィリックスの人間性に惹かれた話【STAYへブラウニーを♡】

こんにちは、でんです! だんだん寒くなってきて韓国は来週にはマイナスになる日も予報されてます。あっというまに冬ですね。 今日はスキズのピリ君についてお話ししたいなと思います。 出典:https://www.instagram.com/realstraykids/ ピリくんの第一印象…

【秋冬にオススメ淡色スニーカー】FILAのレイトレーサーが可愛い♡【BTS着用厚底スニーカー】

韓国ファッション好きは持っている方も多いFILAのスニーカー。 韓国の街を歩いていても履いている方をよく見かけます。 白や黒が人気でよく目にしますが、「アイボリー」のFILAスニーカーがとっても可愛いって知っていますか♡? Z BUFFER 2 アイボリー オー…