ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【BLACKPINK】斬新なシルバーヘア!ロゼの髪色が可愛くて真似したい!【綺麗な髪色の保ち方】

BLACKPINK(ブラックピンク)が新曲『HowYouLikeThat』でカムバしましたね!

 

今回も最高のビジュアルでカムバして新しい姿を魅せてくれてます!

 

そんなメンバーの中から今回は『ロゼ』の髪色に注目していきます!

 

 『HowYouLikeThat』で斬新なシルバーヘア!

www.instagram.com

カムバで驚いたのがめちゃくちゃ綺麗なロゼのシルバーヘア!

 

今までは明るいオレンジヘアのイメージで可愛らしい綺麗な女性というイメージでしたが、今回はイメージがガラリと変わってカッコイイ女性になりましたね!

 

どんな印象も似合うロゼ、流石です♡

 

衣装もクール系にパンツスタイル!

シルバーヘアに伴って衣装もクールになり

ました!

 

今まではスカート衣装が多かったロゼですが今回はクールなパンツスタイル!

www.instagram.com

カムバックステージでもパンツスタイルが多かったです♡

 

ロゼのようなシルバーヘアになりたい!

『HowYouLikeThat』のロゼのようなシルバーヘアになりたい!と思った方も多いのではないでしょうか?

 

ロゼのような明るいシルバーヘアにはブリーチは必須です!

色を抜いてからカラーを入れることでより綺麗にはいるので明るいシルバーヘアにするには3回ほどブリーチは必要なんだそうです!

www.instagram.com

ロゼはもともと髪色が明るかったのでとっても綺麗にカラーがはいっていますね◎

 

シルバーヘアを長く保つには?

せっかくシルバーヘアにしたなら綺麗な髪色を保ちたいですよね!

 

おすすめなのはカラーバターです◎

 

トリートメントなのでブリーチで傷んだ髪をケアしながら綺麗にカラーが保てるので、使わないと損です!

 
 

もうひとつ持っておいたほうがいいのがムラサキシャンプー◎

 

どうしても黄みが出てきてしまうのでシルバーも保ちにくいのが日本人の髪質です。

 

ムラサキシャンプーはその悩みを解決してくれるシャンプーです!

 

 まとめ

 ロゼのシルバーヘアめちゃくちゃ可愛いですよね!するなら長く綺麗な髪色を保ちましょう♡

 

ぜひ今回の記事を参考に挑戦してみてくださいね♡