ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【国際遠距離恋愛】失恋後の暇な時間の過ごし方。【眠れない夜ってほんとやだ】

前回の記事の続きでも書こうと思います。

 

先に『2年間付き合った韓国人彼氏とのお別れ』の記事から見てください。

hoden.hatenablog.com

 

 

お別れした後ってどんな感情になりますか?

 

寂しさや怒りや無、、

 

日常が日常じゃなくなるって悲しいですよね。

 

夜って眠れなくて本当に寂しさが増すし病んできたりするし

 

朝がきたら、なんできたの~~ってなるし(もう朝も夜も無理)

 

とりあえず寂しさを紛らわすには『暇な時間を作らない!!!!』これに限ると思うんです。

 

ということで

 

私の暇を作らない過ごし方をまとめました!!

 

・簡単なものでもいいから料理してみる

失恋直後はなにも喉を通らないタイプなのでヨーグルトにはちみつかけて食べてました(料理じゃない)

 

・とりあえず爆買い

韓国通販でプチプラ爆買いからの友達と遊びに行く予定をどんどんぶっこんでGO!!お買い物はストレス発散にもなるのでね!

 

私が爆買いしたサイト▽

hoden.hatenablog.com

 

・ドラマ、映画鑑賞

恋愛ものなんて見たくないのでスリラーサスペンス系に走りました!!海外ドラマって長く続くものが多いのでオススメですよ!

 

韓国ドラマって恋愛要素多いんですが私のおすすめ1位スカイキャッスルはサスペンス系で本当に面白いです▽

hoden.hatenablog.com

 

・ダイエットYouTube

朝はヨガYouTubeめっちゃおすすめ!筋トレが苦手なのでストレッチメインでしました!

 

オススメひなちゃんねる▽

www.youtube.com

 

・英語の勉強

英語はもともと学びたかったのでいまだと思って!いまの時代オンラインで勉強できるし友達もできる!

 

・むしろ韓国語の勉強

使うことが無くなったら一気に忘れちゃうと思ったのでしないわけにはいかない!!

 

・部屋の掃除模様替え

断捨離も含めて。模様替えって意外と時間かかるので一日あっという間に過ぎます!

 

私のおすすめ韓国雑貨まとめ▽

room.rakuten.co.jp

 

・自分磨き

ネイルに行く。美容院に行く。お風呂にゆっくりはいる。ウォーキング。自分にプラスになることしかないので自分磨きがんばりましょう!!

 

使ってるボディスクラブいい香りで落ち着くよ▽


 

 

 失恋は時間が解決してくれるってわかっていても辛いですよね。

 

辛い時はたくさん泣きましょ。。

 

幸せが訪れますように❀