ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【韓国旅行おすすめカフェ】落ち着いたお洒落なケーキカフェ『バナナハルキ(바나나하루키)』【ホンデカフェ】

ケーキが食べたくて、前から気になっていた韓国の落ち着いたお洒落カフェ『바나나하루키BANANAHARUKI(バナナハルキ)』に行ってきました♪

 

サンス駅から5分くらい歩いて隠れ家のようにちょこっと看板があるここが入口。

f:id:hodenhoden:20200820161059j:image

シンプルな建物で気を付けないと通り過ぎちゃいそうでした。

 

お昼の12時からOPENで平日の13時過ぎに行くとまだ空いていて、ゆっくりできました。

 

バナナハルキはケーキが魅力のカフェです♪

 

私が頼んだのはいちじくのケーキ『클래시카(クレシカ)』

f:id:hodenhoden:20200820161122j:image

6.7種類のケーキがあったので優柔不断な私はめちゃくちゃ迷いました。

 

見た目も可愛く、甘すぎず味も◎でした。普通のケーキより少し大きめなので2人でひとつにしました。

 

ケーキは日によって種類が変わるので行ってからのお楽しみです。

www.instagram.com

どれも美味しそうで選べないです。色合いもとても綺麗ですよね。

 

落ち着いたシンプルな店内も居心地が良かったです。

f:id:hodenhoden:20200820161144j:image

 

韓国カフェのインテリアってひとつひとつお洒落ですよね。

 

f:id:hodenhoden:20200820161201j:image

 

ちなみにお持ち帰りや予約もできるので、誕生日ケーキとしてもおすすめです♪

www.instagram.com

ホールケーキは予約が必要みたいです。

 

www.instagram.com

記念日ケーキもいいですよね♡可愛いロウソクも一緒に売っているのでぜひ♡

 

 

『바나나하루키(バナナハルキ)』

・定休日:月曜日

・営業時間:OPEN12:00-CLOSE22:00 日曜日12:00-20:30

・最寄り駅:サンス駅2番出口(Sangsu駅)6号線(ホンデイック駅からも歩いて行けます♪)

・住所:ソウル市マポ区サンス洞72-43(서울 마포구 상수동72-43)

・インスタグラム:https://www.instagram.com/banana_haruki/

・ホールケーキの予約はインスタの電話番号またはインスタDMから(韓国語のみ)

 

 

韓国カフェのようなお洒落なインテリア雑貨たちを載せているのでぜひチェックしてください~♡

♪下のバナーからも飛べます♪

f:id:hodenhoden:20200818184030p:plain

room.rakuten.co.jp

 

♪お洒落なお姉さんにおすすめの下着ブランド♡♪

hoden.hatenablog.com

 

♪私のお気に入り韓国ファッションブランド♪

hoden.hatenablog.com