ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【BTSファッション】『Dynamite』テテ, RM,ホソクの帽子がかわいすぎる!どこのブランド?【KANGOL】

バンタンの新曲『Dynamite(ダイナマイト)』もちろん聴きましたよね( ´ ▽ ` )♪?

 

明るいリズムでつい踊りだしたくなっちゃう曲で聞いた瞬間好きになりました♡

www.youtube.com

 

私が密かに毎回楽しみにしている衣装なんですが、今回はパステルカラーが印象的ですね~!!かわいい~~♡

 

ということで今回は『Dynamite(ダイナマイト)の衣装の中の帽子!』(マニアックですいません;)についてです♡

 

 

BTSメンバーが被っていた帽子は『KANGOL』

パステルカラーが印象的な帽子は『KANGOL(カンゴール)』というカジュアルブランドです!

 

元々カンゴールは知っていたのですが、こんなにも可愛いカラーの帽子が揃っているのは初めて知りました!

 

『VとRMが着用していたのはハンチング』f:id:hodenhoden:20200823174834j:image

出典:Big Hit Entertainment

 

f:id:hodenhoden:20200823174847j:image

出典:Big Hit Entertainment

 


 

 ハンチング×前髪上げは最強ですね♡パステルカラーがこんなにお似合いになるのはさすがBTS

男女兼用で被れてサイズもS~XXLまであるみたいですよ♪素材も涼しい素材なので夏でも被れます♡

 

カラーバリエーションが豊富でいくつか欲しくなっちゃいますね!

 

サイズや色によってはすぐに売り切れてしまうのでお気に入りが見つかったら早めに手に入れた方がいいかもです(>_<)♡!

 

 

テテは全身水色コーデでコンバースまで♡水色のコンバース珍しくて可愛いですね♡


 

 


f:id:hodenhoden:20200824182719j:image 

出典:Big Hit Entertainment

集合写真ではテテが黄色いコンバース、ジンはオレンジのコンバースですね!差し色にちょっと派手目の色のスニーカーがお洒落です♡


 


 

 

『ホソクが着用していたのはバミューダカジュアル』

f:id:hodenhoden:20200823174909j:image

出典:Big Hit Entertainment

ハンチングと同じく素材も涼しい素材なので夏でも被れます♡

 

カラーバリエーションが多くて全部可愛いです( ´ ▽ ` )♪

 

こちらも売り切れが多く人気商品なのでお気に入りを見つけたら早めにゲットしたほうが良さそうです(>_<)♡!

 

 

これからもBTSの衣装が楽しみ♡

 

『Dynamite』テテ, RM,ホソクの帽子がかわいすぎる!

いかがでしたか?毎回真似したくなるようなお洒落な衣装でカムバするBTS

 

最後にMVの中のお気に入りを♡

f:id:hodenhoden:20200823174919j:image

出典:Big Hit Entertainment

 

カムバステージもワクワクですね♪

 

 

▽アクセサリーも見てみてください♪

hoden.hatenablog.com

 

ポチ☝️!してもらえると励みになります♡

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ゆるっと韓国でんブログ♩ - にほんブログ村

 

韓国雑貨たちを毎日更新してます♡ぜひチェックしてください♡

♪下のバナーからも飛べます♪

f:id:hodenhoden:20200818184030p:plain

room.rakuten.co.jp

 

▽プチプラ韓国通販まとめ♡

hoden.hatenablog.com

 

▽韓国靴が現地と変わらないくらい安く買えるからオススメ!

hoden.hatenablog.com