ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【BTSファッション】『Dynamite』テテ、ジミン、ジンのネックレスがお洒落!どこのブランド?【VINTAGE HOLLY WOOD】

BTS『Dynamite(ダイナマイト)』2億万回再生を超えてますね~!相変わらず人気大爆発!!

個人的にB-SIDEバージョンが好きです♡

www.youtube.com

 

ちなみに今回『Dynamite』でバンタンメンバー達が着用していたアクセサリーかわいいものが多くてどこのブランドか気になりますよね!(やっぱり衣装が気になる( ´ ▽ ` )♪)

 

今回はV、ジミン、JINの3人が付けていたネックレスを紹介します♡

 BTSメンバーが着用しているアクセサリーブランド『VINTAGE HOLLYWOOD』

『Dynamite』で着用していたアクセサリーブランドは『VINTAGE HOLLY WOOD(ヴィンテージハリウッド)』という韓国のブランドです!

 

韓国ではTWICEやBLACK PINKなども愛用している人気ブランドなんです♡!

 

可愛らしいモチーフや華奢でお洒落なものまであり注目したいブランド♡

www.instagram.com

》公式サイトVINTAGE HOLLYWOOD_ Designer Costume Jewelry Brand

 

テテは『ビーズネックレス』

f:id:hodenhoden:20200827145543j:image

出典:Big Hit Entertainment


 

ビーズネックレスかわいいですよね!色によって光沢のあるビーズが使われているので可愛らしすぎずお洒落になります♡

 

長さが短めでテテのように重ね付けしても絶対に可愛いですね♪

 

ジミンは『ミニデイジー×クリスタルシードネックレス』

f:id:hodenhoden:20200827145555j:image

出典:Big Hit Entertainment


 


 

 この重ね付けめちゃくちゃ可愛くて真似したい!!って思いました♡

 

VINTAGE HOLLY WOODの中でもデイジーモチーフは大人気なんです✺!

クリスタルシードの華奢な感じもたまらん可愛さです(>_<)♡

ひとつで付けても可愛いですよね!

 

ジンは『デイジーネックレス』

f:id:hodenhoden:20200827145605j:image

出典:Big Hit Entertainment


 

VINTAGE HOLLY WOODのBESTの中にも入っているデイジーネックレス✺

 

こちらは少しモチーフが大きめで存在感がありますね!シンプルなファッションにも似合いそうです♡

 

 

VINTAGE HOLLY WOODこれからも注目です♡

 

いかがでしたか?【VINTAGE HOLLY WOOD】ほかにも可愛いアクセサリーが揃っていたのでぜひお気に入りを探してみてくださいね♡

 

 

hoden.hatenablog.com

 

可愛い欲しい♡って思った韓国雑貨たちを載せているのでぜひチェックしてください♡

♪下のバナーからも飛べます♪

f:id:hodenhoden:20200818184030p:plain

room.rakuten.co.jp

ポチ☝️!してもらえると励みになります♡

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ゆるっと韓国でんブログ♩ - にほんブログ村