ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【SHINeeテミン着用】月モチーフピアスが大人っぽくてお洒落【韓国アクセサリーブランドHei】

韓国アイドルが着用しているアクセサリー♡

注目してみるとお洒落でかわいいものが多くどこのブランドなのか気になりますよね!

 

今回はSHINeeのテミンがよく着用している愛用ピアスを集めてみました♡

 

 『月モチーフピアス』

f:id:hodenhoden:20200917100143g:plain


 


 歌番組でもよく着用している月モチーフのピアス♡

シンプルですが凹凸のある表面がお洒落で存在感がありますね!カラーはゴールドとシルバーの2色ありました!

 

男女兼用で付けれるピアスでGOT7のマークや韓国の女優さんもドラマで着用しています( ´ ▽ ` )♪(楽天リンクから着用画像見れます)

 

 

『カジュアルフープピアス』

f:id:hodenhoden:20200917101457g:plain


 

サイズ感が大きすぎず小さすぎずちょうど良いフープピアス♡イケメンはなんでこんなにフープが似合うんでしょうか!

フープピアスはどんなファッションにも合いますよね!

 

番組内だけでなくプライベートでも付けているみたいですね( ´ ▽ ` )♪

 

こちらはEXIDのハニちゃんやWINNERのメンバーも着用していまいた♡(楽天リンクから着用画像見れます)

 

 

『ブレスレットチャーム』

f:id:hodenhoden:20200917111821g:plain


 

存在感あるペンダントブレスレット♡

 

あまり見かけない人と被りにくいデザインですね!シンプルなファッションにひとつ付けるだけでお洒落です♪

カラーはゴールドとシルバーがあります!

 

 

 『個性的なリング』


 


 

リングも個性的なものが揃っていました♡

 

 

今回紹介したアクセサリーは韓国ブランド『Hei』です!

 

5000円以下のプチプラなのに高級感のあるアクセサリーはどれもお洒落でかわいいものばかりです♡

 

Heiは全商品がハンドメイド、オーダーメイドのもので特別感がありますよね♡

 

金属アレルギーにも対応されているのでありがたいです( ´ ▽ ` )

 

 『Hei』の楽天公式サイトは下のバナーをクリックで見れます♡