ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【失恋】2年間付き合った韓国人彼氏とのお別れ【国際遠距離恋愛】

 

こんにちは。でんです。

 

先日、このブログを始めたきっかけでもある韓国人の彼氏とお別れをしました。

 

世界中にコロナが流行し会いたくても会えない状況になり

 

冷静に彼氏との関係を考える時間ができました。

 

彼も同様に冷静に私との将来について考えてくれたのでしょう。

 

結婚についてたくさん話し合いましたが、お互いに納得できる話し合いはできませんでした。

 

 

いつのまにか国際結婚がどれだけ大変なことなのか、生涯海外で生活することができるのか、想像するだけで臆病になっていました。

 

お互いに好きなのにお別れすることは初めての経験です。

 

きっと会って話しあえていたらこのような結果にはなっていなかっただろうな。

 

まだ私たちが若くて、あと数年後に出会えてたらな。

 

同じ国籍だったらな。

 

なんて訳わからないことばかり考えてしまいます。

 

だけどこれも運命なんですよね。

 

お互いに大切な存在で幸せになってほしい存在です。

 

まだまだ前を向くのは難しいですが、時間が解決してくれて綺麗な思い出になりますように。

 

 

 

 

これからはより一層ブログを頑張って、自分磨きもしていきます!!

 

気持ちが落ち着いたら国際恋愛の記事も少しずつアップしていきます~

 

 

 失恋後その後▽

hoden.hatenablog.com

 

 

ひとりの時間はバンタンメンバーの愛読書でも読もうかな、、!;;

hoden.hatenablog.com

 

私が失恋後に爆買いしてストレス発散した最高に可愛い韓国ファッションサイトも見てみてね♡!

hoden.hatenablog.com