ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【2020年最新】体型を気にせず着れる可愛いビキニ7選!韓国トレンドは?【韓国水着】

海!プール!BBQ!夏がきますね!韓国ファッション好きのみなさん今年のビキニは決まりましたか?

 

コロナ太りしちゃってビキニは~、ビキニを着るのが恥ずかしい、、と諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回はそんな方でも可愛く着れちゃうビキニを韓国ファッションブランドDHOLICから紹介します♡

 

DHOLIC公式サイトはこちら

アンバランスフレアビキニ 

f:id:hodenhoden:20200710221905g:plain

アンバランスフレアビキニ(¥5,390-)

 

 ウエストラインがフレアになってて可愛いビキニ。フレアでウエストカバーにもなります!ショルダーラインも個性的でポイントになってて可愛いです♪

 

シャーリングレースコントラストビキニ

f:id:hodenhoden:20200710223437g:plain

シャーリングレースコントラストビキニ(¥4,257-)

 

レースのパフスリーブが珍しいビキニ。ビキニのように見えないお洒落なデザインですね♪肩や二の腕カバーにもなるので最高です♡ 

 

ホルターネックビキニトップ

f:id:hodenhoden:20200710224520g:plain

ホルターネックビキニトップ(¥1,485-)

 

ニット編みがおしゃれなどんなショーツにも合いそうなトップ♪自然にウエストカバーしてくれる感じが良しです◎トップのみをお探しの方に!

 

レースアップビキニショーツ

f:id:hodenhoden:20200710225933g:plain

レースアップビキニショーツ(¥3,366-)

 

レースアップがセクシーで可愛いショーツハイウエストでウエストカバーにもなります♡色も豊富で7色あるのでお持ちのトップに合うものが選べます♪ショーツのみをお探しの方に!

 

シャーリングコントラストビキニ

f:id:hodenhoden:20200710230557g:plain

シャーリングコントラストビキニ(¥4,950-)

 

スタイルがよく見えるビキニ♡全体的にカバーしてくれるにも関わらず形も色合いもめちゃくちゃ可愛くて一番おすすめビキニです!セットで5000円以下も安くて◎

 

ワンショル花柄コントラストビキニ

f:id:hodenhoden:20200710230620g:plain

ワンショル花柄コントラストビキニ(¥5,940-)

 

トレンディなワンショルも花柄ショーツも個性的で周りと被りにくいお洒落なビキニ。フリルで胸元にボリュームを出しハイウエストでウエストをカバーしつつ、肩を出してセクシーさも♡写真映えにも良いですね◎!

 

 

『体型を気にせず着れる可愛いビキニ』いかがでしたか♡?

 

DHOLICの可愛いビキニを着て今年の夏は体型を気にせず思いっきり楽しんでくださいね♪

 

DHOLIC公式サイトはこちら