ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【2020年最新】韓国で人気の20代に激推しおすすめパック・シートマスク5選!20代お肌ケア!

f:id:hodenhoden:20200609133443j:plain

韓国で有名な美容コスメといえば『パック』ですよね。韓国旅行でお土産に買われるかたも多いのではないでしょうか?最近は新しいパックもどんどん出てきてパックの種類も沢山増えてきましたよね。今回はそんな沢山の種類のパックの中から、韓国で今人気のあるパック・実際に20代の私が使ってみておすすめしたいパックをランキングにして紹介していきたいと思います!

 

 1位:Abib(アビブ)

 

Abibは韓国でも最近人気のパックです。特徴はしっかり吸着してくれることとトラブルごとに合ったお肌の悩みをケアしてくれます。

特に夏におすすめなのが『ドクダミ』で美白効果もありトラブルケアもしてくれる優れものです。使用感も他のパックとは少し違うふわふわな質感で気持ちよく、さっぱりしていてこれからの夏にぴったりです。朝よりは夜に一日のお肌ケアとして使うのがわたし的にはおすすめです。ひとつデメリットを挙げるならオリーブヤングで買うときはセール期間でなければ1枚4000ウォン(約400円)と少し高めなところです。

 

2位:MEDIHEAL(メディヒール)

 

MEDIHEALは日本でも韓国でも大人気ですよね。迷うならこれ!っていう安定のパックです。20代におすすめしたいのは緑色の『ティーツリー』で敏感なお肌のストレスケアをしてくれます。他のパックに比べると値段も安く種類も豊富なので毎日でも使えるパックです。

 

3位:DERMATORY(ダーマトリー)

 

DERMATORYは韓国コスメで人気のCULIOからでているガーゼパットタイプのパックです。特徴はお肌を鎮静させる水分がたっぷりはいっていてシカケア効果があります。パットタイプなので拭き取り用として使用でき朝にぴったりのおすすめパックです。私自身も使っていますがリピートで買いたいと思えるパックです。持ち運びや旅行にも便利そうなサイズのパックですが液が漏れそうなのでおうちでしか使えていないのが惜しいところです。

 

4位:Dr.Jart+(ドクタージャルト)

 

シカケアクリームでも有名なDr.Jartはパックも人気があります。特徴は水分不足なお肌をヒアルロン酸エッセンスで潤わせてくれます。乾燥肌でお悩みのかたに特におすすめしたいパックです。一年中使える保湿ケア用パックなのでお肌に水分が足りないと感じた時には試してみて欲しいです。

 

5位:MEDIHEAL(メディヒール)毛穴ケアマスクパック

 

2位でも紹介したMEDIHEALには毛穴ケアのパックもあります。特徴は溢れ出る炭酸でピーリング、毛穴ケアをし黒ずみ除去をしてくれます。毛穴ケアしながら潤いも与えてくれる優れものです。炭酸パックが気持ちよく使用後はとてもすっきりして気持ち良かったです。日本ではあまり見かけないのでお土産にも喜んで貰えそうなパックですよね。

 

まだまだおすすめしたい!

 

本当は5選で終わらせようとしたのですが最後にもうひとつだけ紹介させてください。

 

 

COSRXのパットタイプパックです。ベタつかないパットなので朝早い日には欠かせません。パパッと使えちゃいます!

 

☆最後に私の注目パック☆

 

TORRIDENはいま注目しているパックです。韓国で人気だと聞いたので次に旅行に行ったときに狙いたいパックです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!韓国パック、20代からのお肌ケアに迷っているかたは今回紹介したパックをぜひ参考にしてみてくださいね!韓国人のような美白美肌を目指しましょう♡