ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

韓ドラネタバレ感想【秘密の森】シーズン2も期待|無言の表情でも伝わるファン・シモク刑事かっこいい!

こんにちは、韓国だいすきブロガーのでんです。

 

初めて韓国ドラマのレビューをしていこうと思います。

 

今日紹介するのは「秘密の森」です。

 

題名の第一印象は完全に不思議の国のアリスでした!ファンタジーとはかけ離れた作品でしたね〜!笑

人気ドラマ『馬医』で主役を務めたりミュージカルスターでもあるチョ・スンウさんが主演のサスペンスドラマです。

 

▲以下ネタバレ入ってるので注意です

 

 『秘密の森』あらすじ

刑事部検事ファン・シモクは、同僚検事たちのスポンサーだったパク・ムソンから検事たちの不正情報を提供するという連絡を受けて、パク・ムソンのもとへ向かう。しかし、そこには刃物で刺され死んでいるパク・ムソンの遺体が…。シモクは殺人容疑者緊急逮捕し、決定的な証拠まで捜し出して事件を解決する。しかし、容疑者は頑なに無罪を主張する…。』

出典:秘密の森|Netflix公式サイト

 

ただの刑事物かと思っていたら、ファン・シモク検事は、どんな現場でも仕事はバリバリできるんですけど、めちゃくちゃ冷血(?)幼い頃に脳の手術をして感情を失い冷静なんですよね。

殺人事件から事件を一つずつ解決して真実を暴いていく流れで、えっこの人が?この人も?!って人間不信になるレベルでした。

ファン・シモクの同僚たちの温かさとドラマの内容とのギャップで感情ごちゃります。いい意味で。

 

『秘密の森』の登場人物、キャスト 

ファン・シモク(チョ・スンウ

www.instagram.com

主人公。仕事に真面目で何よりも正義感が強い刑事。子供の頃に受けた脳手術の後遺症で感情をあまり表に出さないようになった。

ある日の殺人事件の裏を暴くために、温かい同僚たちに支えられながら全力で捜査します。

 

多くのドラマや映画で主演を務めてきたチョ・スンウさん。他にもミュージカルスタートしても有名です。

幅広く役をこなせるベテラン俳優さんなんですね!

今回の役も感情を表に出さないながらも無言の表情で伝わってくる演技力。さすがすぎました!!

真剣な眼差しが真っ直ぐすぎて吸い込まれそうになりました(*⁰▿⁰*)♡

 

ハン・ヨジン(ぺ・ドゥナ

ファン・シモクを一番近くで支える相棒のような存在。仕事仲間でありながらも姉のような温かみのある人物です。

ファン・シモクと同様に正義感が強く、どんな相手にも怖がらず立ち向かうカッコイイ姉御肌。

 

童顔で独特な雰囲気のあるハン・ジヨンさん。カタログモデル出身なんですね〜!顔からおしゃれな雰囲気かもし出てましたもんね!

昨年「キングダム」今年「キングダム2」にも出演されていてまだまだ勢いのある女優さんですね♩

彼女の年齢不詳な感じも魅力的です。

 

その他のキャスト

・イ・ジュニョク

・シン・ヘソン

・ユン・セア

・ユ・ジェミョン

 

韓国ドラマでよく見かける顔ぶれですね!イ・ジュニョクさん初めましてなんですけど、イケメンですね!役柄はちょっとポンコツっぽかったんですが( ˙-˙ )

 

韓国ドラマ『秘密の森』感想(ネタバレ注意)

おすすめ度:★★★★☆

 

サスペンス好きの私には面白かったです!

韓国人の友達にオススメされて見始めたんですが、最初は「暗〜〜地味〜〜」って期待していなかったんです。

 

だがしかし

 

見れば見るほど続きが気になる〜〜〜〜いやねもうねこっちは先に犯人わかっちゃうんよ。

ファン刑事が出来すぎる役だから、すぐ捕まると思いきや〜〜

また新たな敵降臨(^◇^)

いや、でも負けないよ!うちのファン刑事ならできる!!

なんか感情表現が少ないファン刑事が一生懸命やってると、より尊くなるというか、、

応援型ドラマですかね(?)!

あの同僚たちのアットホーム感もたまらないんですよね。ファン刑事を温かく支えてくれている安定感。

最後の衝撃も凄かったです。

秘密の森はただの刑事ドラマじゃなくて「見せない愛」のドラマという印象でした。

表現豊かな女性と心に留める男性。素敵でした。

 

 

シーズン2も配信されているので見ます!!

 

『秘密の森』はNetflixまたは Huluで見れます♡ 

 

 

♡韓国ドラマの種類が豊富でしかも最新作が多いU-NEXT公式サイト

♡オリジナル作品や海外系が多いHulu公式サイト

♡月額500円で見放題!コスパ最強Amazonプライムビデオ公式サイト

 

ポチ☝️!してもらえると励みになります♡

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ゆるっと韓国でんブログ♩ - にほんブログ村