ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【韓国インテリアroomnhome】韓国のシンプルでおしゃれな家具からペットグッズまで紹介します!

韓国のシンプルなおしゃれなお部屋って憧れますよね!

 

今回はこれがあるだけで”韓国のシンプルでおしゃれな部屋が完成”しちゃうインテリア家具を紹介します!

 

www.instagram.com

 
 

 

 丸いカフェテーブルがあるだけでお部屋がまとまりますね。もちろんコーヒーを飲む時に使ってもいいですし、お花を飾るのもとても素敵に仕上がると思います!

 

今回紹介するのは韓国発のroomnhome(ルームアンドホーム)というブランドです。

roomnhomeにはシンプルでおしゃれな家具が揃っています!

 

 

 

 

 
 
このルームライトがひとつあるだけでお部屋を韓国のような雰囲気にできるのでおすすめですよ。明るすぎないライトなので落ち着いた雰囲気が作れそうです。

 

 

 

 

 

 ブランケットライトは憧れますよね。お部屋にかけるだけでおしゃれなお部屋が完成します。ダイヤ型のブランケットライトはなかなかないので周りと差をつけたおしゃれなお部屋が作れますね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 あまり見たことのないおしゃれなテーブルです。本格的なカフェのような雰囲気のテーブルですね。個人的にめちゃくちゃかわいくてオススメです!
 
 
 
 
 

 



お手頃な価格なのにとってもおしゃれですよね!
日本であまりないデザインが素敵なブランドです。



 

 



 

 

インテリアだけでなくペットグッズもめちゃくちゃかわいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんな可愛いおうちだったらワンちゃんネコちゃんもきっと喜んでくれますね♡

愛犬家の私からしたらこんなお家で眠る姿見ちゃったら可愛すぎて悶絶しそうです。

 

 韓国はインテリアも魅力的なものが多いですね!

 

お部屋の模様替えをして気分も変えてみましょう♡