ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【韓国カフェ風】おうちカフェには簡単でおしゃれなパンケーキグッズ!【おうちカフェ】

 

韓国カフェって可愛くておしゃれなところばかりですよね!なかなか今の現状韓国に行くことは難しいです、、。そんな韓国カフェがおうちでも楽しめたら幸せじゃないですか?

 

今回は私でんがオススメしたい韓国カフェでも大人気のあのキャラクターのパンケーキプレート!

一つあれば絶対おうちカフェが楽しくなる商品を紹介していこうと思います!

 

パンケーキはおうちでも簡単に楽に作れるし、トッピングを変えれば何度も楽しめるのでいいですよね!

 


 

韓国でも大人気のスヌーピーのパンケーキプレート!

6種類のキャラクターパンケーキがめちゃくちゃ可愛いです!デザインもシンプルで蓋の部分にちょこっといるスヌーピーが愛おしいです。

 

そしてこの商品はパンケーキプレートのほかにも普通のプレートとたこ焼きプレートまで3種類のプレートがついてきます!

普通のプレートでは焼き肉・お好み焼き・パエリアなど幅広く使うことができます!

たこ焼きパーティーもできてパンケーキパーティーもできるので一台あるだけでとても便利ですよね!

2.3人前の商品なのであまり大人数で囲めないのが少々デメリットですね。

 

わたし的にはパンケーキを使ったハンバーガーを作ってみたいなぁ♡なんて思いました!

 


 

 

なんとこのパンケーキプレート!ムーミンバージョンもあるんです!

いやあ可愛すぎる!悶絶!

ムーミンバージョンはキャラクターの焼き目がスヌーピーバージョンより小さいので写真のようにフルーツジャムを乗せると可愛さ爆発ですね!

なんなら韓国で人気のスヌーピーとめちゃくちゃいい勝負してますこの可愛さ!

 

可愛いだけじゃなく利便性もあるので、おうちカフェにはぜひおすすめしたいです!

 

 


 

パンケーキのお皿にもこだわりたいですよね!

シンプルで使いやすい24cmのお皿です。

さわやかな水色がおしゃれでパンケーキやフルーツの色合いも綺麗にみせてくれます!

 

 


 

 

パンケーキ専用のフォークナイフセットです!

ビジュアルからめちゃくちゃ可愛いですし、写真映えしてくれそうなおしゃれな雑貨です!

 

いかがでしたか?

韓国ではシンプルなカフェが結構人気だったりします。

無地のお皿に小さなパンケーキとジャムとバターがあるだけでも、キャラクターパンケーキならより一層可愛く盛り付けられますよね♡

今回紹介したパンケーキプレートとシンプルおしゃれな食器でおうちカフェをぜひ楽しんでみてくださいね♡