ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

【癒し】韓国のかわいいキャラクター達|5匹まとめてみた【ゆるキャラ好きおいで】

韓国のキャラクターってなんかゆるゆるで可愛いの多くないですか?

 

私のお気に入りキャラクター集めてみたよ♡

みんなはどのキャラクターが好きですか?

 

 

エントリーナンバー1ルーピー

www.instagram.com

 韓国の子供達の中で(アンパンマン的存在の)人気のポロロのサブキャラ『ルーピー

この子は何の動物なんだろう?

ピンク色のキャラ大好きマンです♡

素朴な顔と出っ歯なところがドツボのルーピーちゃん

 

エントリーナンバー2『ピンクポン』

www.instagram.com

 

 またまたピンク色のキャラクターその名も『ピンクポン』そのまんまです♡

ポンは何の由来なんだろう?日本でもニックネームにポン付けるときあるからそんな感じなのかな?笑

あの有名なベイビーシャークのお友達です♡

 

 

エントリーナンバー3『パンパン』

www.instagram.com

 

 顔プックプクな可愛いひよこちゃん『パンパン』

落ちそうなくらい大きなほっぺたが愛おしすぎる子です♡

韓国のファッションブランドchuuのキャラクターのようです!

私個人的にひよこのキャラクターが大好きなので完全に一目惚れの子です♡


 

キーホルダー可愛すぎて欲しい、、!!

 

エントリーナンバー4『ポロロ』

www.instagram.com

 

ポロロもひよこ〜♩ペンギンかな?

韓国のアンパンマン的存在ポロロ!

仁川空港でたまに巨大ポロロ見かけませんでしたか?

 

エントリーナンバー5『ペンス』

www.instagram.com

 

 10歳のペンス!笑

今回の中でも絶大な人気力!笑(YouTubeチャンネルまで持ってる)

たくさんの芸能人にも会っていて羨ましい!!

瞳孔開きっぱなしな感じがちょっと怖いけどなぜか愛おしくなる顔。

 

 

韓国旅行に行ったらぜひ探してみてね♡

 

 

 

▽韓国のかわいい雑貨を毎日更新してます♡

room.rakuten.co.jp

 

ポチ☝️!してもらえると励みになります♡

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ゆるっと韓国でんブログ♩ - にほんブログ村