ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

自己紹介

こんにちははじめましてでんです。

韓国でんブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡

 

韓国が好きすぎて住んでみたいと思い勢いでワーホリした経験があり約一年と半年ほど韓国で生活をしていました!

 

帰国してからの趣味は

・韓国語の勉強という名の韓国ドラマ映画鑑賞

♡主演俳優さんに恋に落ちる事が毎度です。

YouTubeを見ること

・愛犬の写真を撮ること♡

・ネイル(資格を持っています♡)

・kpopアイドル鑑賞して癒されること

イケメンだいすき雑食です

♡バンタン、スキズ、トレジャー、ブルピン、iKONetc,,,

・たまに中国語と英語の勉強

・海外のビューティーインスタグラマー巡り 

といった感じで海外(主に韓国)と動物が好きです!

 

外出はほとんどせず、お家時間を充実させることを日々探しています!(韓国生活とのギャップを感じすぎて心がまだ落ち着きません。)

 

いまはフリーターで、ワーホリ前は一般OL、韓国ワーホリ中はパン屋さん、ラーメン屋さん、日本食屋さんで働いていました!

 

ブログはワーキングホリデーに行って海外生活の最高の楽しさと、文化や表現の違い、外国人彼氏ができたりなど経験したこと、韓国関連の好きな事をシェアしたくて始めました!

 

今後の目標はまた海外で生活することです!!まだまだ色んな世界を経験したいです!!人生楽しむぞ~~♡!

  

別の記事でだいすきな韓国通販サイトや、オタク全開の活動おすすめ韓国ドラマ

国際恋愛などなど書いているので覗いてくれたら嬉しいです♡

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪

 

お洒落な韓国雑貨をたくさんまとめているのでチェックしてください♡

f:id:hodenhoden:20200818184030p:plain

room.rakuten.co.jp