ゆるっと韓国でんブログ♩

韓国がだいすきなでんがお届けしています~♪

韓国で話題の『スナックで見る私の性格診断、SPTI』やってみた!あなたのお菓子は?【日本語意訳】

最近インスタでよく見る『スナックで見る私の性格』っていう性格診断があったので、私もしてみました!

 

質問を日本語で意訳してみたので、みなさんもサイトと照らし合わせながらしてみてくださいね♩

 

『スナックで見る私の性格診断、SPTI』스낵으로 보는 내 성격, SPTI

 

オレンジ色のところから始めれます!

 

 ①友達との約束がキャンセルになった時、私は

》”なんなの...-_-”

違う友達に連絡して会おうと誘う

 

》”おぉ笑よかったちょうど良い笑”

ひとりで家でゴロゴロする

 

②前に一回食べたお菓子について、私は

》一回食べただけだけどしっかり覚えている

 

》一回しか食べていないのにどうやって覚えておけるの?

 

③私が一番好きなお菓子が不味いと噂が立っている時、私は

》”ん〜もぐもぐ♩”

気にせずに食べ続ける

 

》”味変わったかな?...”

なんだか美味しくなく感じる

 

④テスト期間に、私は

》”今日は32pまで勉強しよう”

計画した通りにきちんと勉強する

 

》”まだ48時間、いや2880分も残っているの?”

遊んでから一夜漬けする

 

⑤人が多い道で転んだとき、私は

》”最悪!痛っ!なんなの?”

やたらに大声を出す

 

》(しょげ;;)ぐっと耐えてまた歩き出す

 

⑥私の一番好きなお菓子について説明するとき、私は

》”このお菓子はね,,香ばしくってサクサクしてて”

具体的に説明する

 

》”めっちゃ美味しいやつ”

シンプルに説明する

 

⑦友達と仲良くお菓子を分けて食べていてひとつ残った時、私は

》『ジャンケンする?』

正々堂々と立ち向かう

 

》”食べて良いよ〜”

譲る

 

⑧休日の計画を練るとき、私は

》”7時半までには観覧を終わらせきゃ”

具体的に練る

 

》”この日はモッパンデイ〜(食べる日)”

大体のテーマだけ考える

 

⑨久々に本当に美味しいお菓子を見つけた時、私は

》”みなさんこのお菓子ちょっと見てください!!!!”

町中に人生で最高のお菓子だとオススメする

 

》”お〜なかなかだね〜?”

ひとりで思う

 

⑩お菓子を選ぶ時、私は

》”やっぱこれが最高だよね!”

一番好きなお菓子を選ぶ

 

》”お?新しいお菓子出たんだ?”

新製品を選ぶ

 

⑪グループで課題をする時、私は

》”無賃乗車 OUT!”

ちゃんとできない人は除外する

 

》”事情があるんだろうな..”

一回見てあげる

 

⑫友達が家に遊びにきて物を探している時、私は

》”それ左側の引き出し3番目にある”

正確に分かっている

 

》”うーん机側一回よく見てみて”

大体わかる

 

私のお菓子の結果はレッドブル

みなさんなんのお菓子でしたか〜?

 

私は『情熱的で活気あふれるレッドブルでした!

f:id:hodenhoden:20201023105407j:image

外交的で情熱に満ちています。らしいです!

 

 

相性がいいのは『トニックウォーター

f:id:hodenhoden:20201023105414j:image

最高に相性がいいのは『パントア』でした♡

f:id:hodenhoden:20201023105422j:image

 

どの子もゆるキャラでかわいいですね♡

 

診断結果をスクショすればPapagoなど翻訳アプリで見ることができるので、日本語にしてみてくださいね♩

 

 

性格についてもっと気になるにオススメの本もどうぞ♡

自分の適性がわかるベストセラー本!

 

性格をポジティブに考えれる本♩

 

アドラー心理学の本。

 

▽韓国の可愛いものたち毎日更新しています♡

room.rakuten.co.jp

 

ポチ☝️!してもらえると励みになります♡

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ゆるっと韓国でんブログ♩ - にほんブログ村